初心者の方こそパーソナルトレーニングを!

ダイエットを始めるにあたって食事制限と運動は欠かせません
しかし正しい食事制限や運動はできているでしょうか?
なんとなく食事の量を減らして、なんとなくジョギングを始めてみた!という方も多いかと思います。

食事は量を減らし、運動によっていカロリーを消費し、結果痩せる。当たり前ですが、、、
大抵の人はリバウンドにより以前の体重より増えたり、体力が落ちた。なんだか身体が重くなった。
こんな声を耳にします。
これは正しい食事制限と運動が出来ていないことがほとんどの原因です。

・【正しい食事制限とは?】
不足しがちなタンパク質を中心とした食事にする事!
ダイエット時に一番気になる要素は体重ですが、それよりも筋肉量が重要です。
同じ体重でも筋肉の量がある人の方が綺麗なラインで細く見えます。
単に食事の量を減らすのではなく、タンパク質をしっかりとりましょう。
筋肉の量があれば基礎代謝が上がり、それだけ太り肉体を作れます。

・【正しい運動(筋トレ)とは?】
痩せるための運動も様々あります。例えば、ダイエットでは有酸素運動が一番有名ですが、実は長時間の有酸素運動は食欲増進や、筋肉量低下などのデメリットもあります。
筋トレも正しいフォームや重量、回数など適切なトレーニング内容で行うことで大限効果を発揮できます。

今までの行っていたダイエットが正しい方法だったのか?
特に初心者の方は分からないことが多いと思います。

かたぎり塾では正しい運動と食事制限でリバウンドしないカラダ作りをサポートします。
誰もが初めは初心者!かたぎり塾恵比寿店で健康的で美しい身体を手に入れましょう!

Location パーソナルジム
かたぎり塾の店舗一覧

店舗一覧

東京都Tokyo

東京都のパーソナル
トレーニングジム一覧へ

足立区

東村山市

国立市

清瀬市

中央区

三鷹市

調布市

目黒区

文京区

中野区

狛江市

豊島区

西東京市

渋谷区

北区

小金井市

新宿区

板橋区

江東区

江戸川区

大田区

荒川区

葛飾区

国分寺市

品川区

墨田区

杉並区

練馬区

世田谷区

武蔵野市

港区

台東区

東京都のパーソナル
トレーニングジム一覧へ